<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


赤ワイン

今日は一日雨がしとしと降っていました。

こんな日は出前でもとっておとなしく寝てしまおうと
思ったのですが、妻が「赤ワインが飲みたい」と言ったので
私も赤ワインが飲みたくなり、そうならば
赤ワインに合うつまみも欲しいよねって話になりまして
近所のスーパーマーケットまで歩いて行くことになりました。

しかしちょうど出発したとたんにその日一番くらいの
夕立になりました。
これほどの試練を乗り越えてまで赤ワインとそのつまみを
食べたいか疑問になってきましたが
仕方ないので進んでいきます。

なんとかスーパーにつき、お目当てのものを
さっと買って、すぐに帰りました。

それでも、やっぱり赤ワインとそのおつまみの
夕食は楽しくて、うん、満足だなと思いました。
[PR]

by 0511gattyan | 2014-08-05 16:11 | 日記
line

主婦のひとり言です


by 0511gattyan
line