人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

もうすぐ母の日です。今年は何をあげようかねぇ。昔、初めてバイトしてもらったお金で、母に夏用のカゴバックを買ってあげたことがある。でも、気に入らなかったらしく、即返品されたんだよなぁ(-_-;)それ以来、一緒に買い物に行ってプレゼントを選ぶようになりました。もちろん高価なものでも気に入ってるんだったらクレジットカード作ってもってるからそれで買い物は出来るし、最適なクレジットカードが即日発行で支払いは分割でも出来るんだから気にはしてないんだけどね。私の妻にも結婚記念日のプレゼントを買ってあげようと思って、いくつものお店を回っているのです。何をクレジットカード決済で買おうかある程度絞り込んではいるものの、決定的な何かが足りなくて買えないのです。

ファッションブティックや化粧品屋さんなど、何気に店員と話したりしてみましたが、ピンとくるものがないので、なんとなく商品を眺めてるような感じです。

その時に知ったのですが、宝石や化粧品などが売られているお店はクレジットカード決済は当然可能であり、クレジットカード以外のローンの話もできるとのこと。

私としてはクレジットカードが使えれば全く問題なく、翌月の一回払いで大丈夫だと思うのです。その程度の金額のものしか買わないはずなので。

何件もお店を回って分かってきたのは、よりよいものを探そうと考えているといつまでも決まらないという事。なので、大型のショッピングセンターに来たので、この店で必ずクレジットカード決済で買うと決めて選んだのです。

結局一つのアクセサリーではなく、クレジットカード決済で買う化粧品を複合的に選んだのです。肌荒れ防止のスキンクリームやアンチエイジング効果がある化粧水や、保湿効果のあるクレンジング剤など、私がこれまで聞いた事無いような化粧品などもあったのですが、使いやすいようなバランスでパッケージングしてもらいました。

喜んでもらえると嬉しいのですが。

by 0511gattyan | 2012-05-05 13:21 | お金
line

主婦のひとり言です


by 0511gattyan
line